【U-14試合結果】2022 九州クラブユースU-14 vs カティオーラ

第32回 九州クラブユース(U-14)サッカー選手権大会
12月24日(土)11:00 Kick Off

●別府FCミネルバ 0 – 3 カティオーラ〇(別府市営実相寺サッカー場人工芝)

2月宮崎での九州大会進出をかけた大一番。
選手・指導者・保護者・その他ミネルバファミリーが一体となりキックオフ。
序盤、週半ばに行った、現JFLヴェルスパ大分所属のミネルバOB酒井信磨選手と公式戦を終えた3年との混成チームでのTRMが功を奏し、一進一退の攻防が繰り広げられました。
ミネルバは決定的なゴールシーンが何本かありましたが、残念ながらノーゴール。
守備でも、危なげなく対応し、前半はスコアレスドローで折り返しとなりました。
後半開始早々失点、次に進むには点を獲りにいかなければならない状況。
選手は果敢にゴールを目指しましたが、そこは今季高田杯のチャンピオン、次々と失点してしまい、一矢報いることもできずに試合終了。
しかし、選手らは最後まで諦めずにプレーし、スタンドのミネルバファミリーを熱くさせてくれました。

まだこの後、令和5年1月8日(日)に行われる3位決定戦があります。
クラブユース(U-15)の第3シード権を奪取するために、年末の島原遠征で、更に進化してきます。
ミネルバファミリーの皆様、これからも応援よろしくお願いします。

カティオーラ関係者の皆様、この度は対戦していただきありがとうございました。
決勝と九州大会は、ミネルバの分まで戦って、良績になることを願っています。