【U-15活動報告】岡山→奈良→大阪→別府『関西遠征 別府温泉祭』

3/26 19:00 別府から岡山に出発。【写真1枚目】

3/27 遠征に出て最初のTRMをして頂いたのが、岡山県強豪校 『岡山作陽高校さん』
男子チーム、女子チームに鍛えて頂きました。
岡山作陽高校には、ミネルバOB 馬見塚 心 選手が在団しています。
試合後に馬見塚選手と記念撮影。【写真2枚目】
対戦して頂いた、作陽高校の選手の皆さん、監督、関係者の皆様 有り難う御座いました。

3/28 遠征3日目 今年の選手権 優勝校。
『岡山学芸館高校さん』とTRM。
圧倒的な得点差でコテンパに鍛えて頂きました。
この経験を糧に一生懸命頑張ります。【写真3枚目】
対戦して頂いた、学芸館高校の選手の皆さん、監督、関係者の皆様、貴重な時間をミネルバに使って頂き有り難う御座いました。

3/29〜3/31 遠征も中盤になり奈良県に移動して『奈良県まほろば万葉カップ』に参加させて頂きました。
奈良県内外から32チームが参加。
この日からミネルバAミネルバBに別れて、色々な経験をさせて頂きました。【写真4〜5枚目】
強豪チーム相手に自分達の『課題』に気付いてくれたと思います。
大会を開催して頂いた関係者の皆様、対戦して頂いたチーム関係者の皆様、貴重な経験をさせて頂き有り難う御座いました。

4/1 遠征終盤、大阪府岸和田に移動。
『FC岸和田クラブハウス』でTRM。
ゼッセルさん、高石中央さん、golDrdさんに鍛えて頂きました。
素晴らしい環境でサッカーをさせて頂きました。
本当に有り難う御座います。

4/2 さんふらわあで朝7:45分に無事に別府に到着。【写真6枚目】
『別府温泉祭り 湯♨️ぶっかけ祭り』に参加。
コロナで観光地の別府は苦しい時期を過ごして来ました。
いつもお世話になってる別府市を少しでも笑顔に出来るように、ミネルバ選手全員で神輿を担いで、温泉をぶっかけられました。
ミネルバOBでヴェルスパ大分に所属している酒井信磨選手も、ヴェルスパ大分さんで祭りに参加していました。【写真7枚目】
温泉祭りの関係者の皆様、参加させて頂き有り難う御座いました。【写真8〜10枚目】

この7泊8日で色々な事を経験させて頂きました。
ミネルバに携わって頂いた全ての『人』に本当に感謝申し上げます。
この経験を糧に、練習、TRM、リーグ戦、全てに全力で向き合って、選手 指導者 保護者三位一体で頑張ります。
ミネルバの1週間の出来事を、一つの投稿と10枚の写真でお届けさせて頂きました。
これからもミネルバを宜しくお願いします。