【U-15試合結果】2023 OFAリーグU-15 1部 第18節 vs 大分中学

日時:2023年10月15日(日)10:00 KickOff
会場:サンスポーツ三重
結果:●ミネルバ 1 – 6 大分中学○
得点者:有永咲1

今日はリーグ最終戦。
この試合で3年生は引退。
3年生がフル出場で試合を戦いました。
試合の結果は負けに終わってしまいましたが、最後まで全員が走り抜いて、試合終了間際に全員の気持ちがゴールに入ってくれました。

⁡今年の3年生は人数が少なくて難しい1年になりましたが、OFA1部残留を後輩達に残す事が出来ました。⁡
これから先色んな困難が君達に訪れると思うけど、『楽しい事』『辛い事 』ミネルバで色んな思い出を過ごした3年間を糧に、次のステージでも皆んなが頑張ってくれる事を信じています。3年生 お疲れ様でした。

そして今日から新チームのスタート。
2年生、1年生は自分達の新しいチームで新しいミネルバを作って行きましょう。

対戦して頂いた大分中学さん、大会運営して頂いた関係者の皆様ありがとうございます。
⁡会場まで応援に来て頂いたミネルバファミリーの皆さん、ありがとうございました。
そしてSNS等で応援して頂いているOBの皆さん、OBの保護者の皆様、今年も全日程を無事に終了する事が出来ました。
新しく始動する新チームもこれまで通り応援して頂けると嬉しいです。